2010年10月8日金曜日

今夏No.1のキラキラ?ソング! DOMINOのニュー?シングル「キラキラ」が発売決定?

 TOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』とSONY MUSICによる10代限定の夏フェス〈閃光ライオット〉が今年も盛り上がりを見せている中、〈閃光ライオット〉初のメジャー?デビュー?アーティストであるDOMINOが、ニュー?シングル「キラキラ」を7月28日にリリース! レコチョクほか各サイトにて着うた(R)配信もスタートです!

 この曲は、以前からライヴで人気が非常に高く、ファンの間でリリースが待たれていたキラキラなポップ?チューン。キャッチーでビート感溢れるサウンドに、今回も彼女たちの魅力が満載のオリジナリティに溢れる歌詞と、抜群のコーラス?ワークが光っています。現在、TBS系テレビ『ランク王国』6月?7月度オープニングテーマとしてオンエア中です!

 そして、この「キラキラ」のPVが、本日ついに解禁。彼女たちが毎週レギュラー出演し、MCのマリエやYOUR SONG IS GOODのJxJxと番組を盛り上げている、スペースシャワーTV『スペシャエリア』(毎週水曜 19:00?20:30 生放送)にて、PV撮影のメイキング映像とともにオンエア。

 PVでは、最初から最後までダンス?ダンス?ダンス!と、DOMINOのダンスを存分に堪能できる夏らしく元気いっぱいの仕上がりに。とってもキッチュでマネしたくなるダンス?シーンはクセになるかも?

 PV撮影当日は、後々バックの色を合成するため、すべてグリーンバックでの撮影に。3人揃いのダンスを、それぞれソロ撮影でバラバラに撮っても、並べて見てみると狂いなく揃うという、ダンス経験10年目の貫禄も感じさせるシーンも(メンバーが撮影で1番苦戦したのは、静止カットとか!)

 後に合成したバックの色は、彼女たちが着ている衣装と同じトリコロール柄にこだわり、赤、白、青のみを使用。ダンス、衣装、メイク、そのすべてにおいて注目の「キラキラ」PV。お見逃しなく!

引用元:売買 不動産 | 大分市

0 件のコメント:

コメントを投稿