2009年11月30日月曜日

ビーストの血の沸騰:ボリュームVIは、野生の旅の--- Southern Crossのゴールドポイントに森林の土地の66章では、

"あなたは適切ではない龍神ハーバーして誓いの言葉を、私は何が何も言うことあるのですか?今どのように戻って行く?"劉、ある衝撃を与えた。

"私は十分な場合でも、龍を誓うの神に直面してあなたの質問に答えて、私は間違いなくあらゆる手を尽くす。私はあなたと契約書の心の間に存在しない場合は、質問をするので、制限を超えているあなたが私の要求に、私は世界のことを、私は申し訳なく思って瞬間を忘れることは、私の記憶に、これらすべての年が経ちましたが良好ではない同意しない場合、このデポジットはビーモンデュエルモンスターズのように知るのに便利かもしれない、あなたに。"フェアリードラゴン说。 "あなたは、ちょうど彼の遊び相手としてフラミンゴを呼び出し、なぜあなたに巻き込まれているためにバトルの曲フルーツ果物Zachuリールの1つの事を知る、私はあなたよりも私は理由があります。バトル賛美歌の力の華麗なハローを知っていると思う



aion rmt | RMT | ナイトオンライン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿