2009年8月22日土曜日

詐欺にご注意をー

個人情報提示を求められたので、
先方の個人情報も聞こうと思いましたが、
?+o?o?o+?☆?+o?o?o+?☆?+o?o?o+?☆?+o?o?o+?☆?+o?o?o+?
当方の個人情報の開示についても含めてなのですが、


先ほど振込前に確認として104確認を行った所、お届けがないとの事でした。


RMT RMT アイオン
という特殊なお取り引きにおいて104確認は必須でお取り引きをしたいと思
っております。


宜しければ当方の個人情報(104確認可)を提示いたしますので


アデナ受け取り後振り込みという形は対応して頂けませんでしょうか。


当方ネットより対応出来ますので迅速に対応出来るかと思います。


ご検討お願いします。よろしくお願いしま
す。
?+o?o?o+?☆?+o?o?o+?☆?+o?o?o+?☆?+o?o?o+?☆?+o?o?o+?
このように返って来ました。


先ほど、振込後引渡しで了解いただきましたよね?
調べた所同じ文面で詐欺に合われている方が
いたので先渡しは出来ません。
と返信したところ


?+o?o?o+?☆?+o?o?o+?☆?+o?o?o+?☆?+o?o?o+?☆?+o?o?o+?
ご連絡ありがとうござい
ます。


確認出来ない方に現金を振り込みすることは出来ません。
申し訳ありません。
?+o?o?o+?☆?+o?o?o+?☆?+o?o?o+?☆?+o?o?o+?☆?+o?o?o+?
だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿